Blog

« 『柴野 芝居』サモ☆ハン | メイン | 『明太子うどん』五十嵐貴裕 »

2013年04月06日

●『去年買った東北のおみやげ』松田沙矢香

こんばんは。
今日も豪風雨らしいですね。
今のところは雨のほうが強くて電車も動いているようです。

日記のネタを探していたら、そういえばまだ飲んでいなかったサイダーがあったなぁと思い出したので飲むことにしました。


NCM_0668.jpg


えっと。。
すごい牛たんの風味が・・・。
美味しいか美味しくないかでいったら・・・・・。
すごくおいしいで・・・ゲフッ
一気に飲むのは辛いです。
味も牛たんの味がしてすごいなとは思いましたが、美味しくはなかったです・・・(TwT)
でも去年行ったときはコンビニでめっちゃ商品を押していました。
今はどうなのでしょう・・。
まだ置いてあるのでしょうか(-_-;)
購入場所はファミマだったような・・・。

気になる方は探してみてくださいっ!
東北限定だと思います。

では。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2102

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)