Blog

« 『桜花乱舞っ!!!』松田沙矢香 | メイン | 『新生活!』中山玲奈 »

2013年04月14日

● 『こみゅにけーしょん』五十嵐貴裕

稽古が始まり、

だいぶ楽しくなって参りました!


初参加の人が多いので、なるべく食事も一緒に行ってコミュニケーションを深めるっ!


ってことで、まずは『すき家』に(*´∇`*)
DSC_1026.JPG

DSC_1028.JPG


焼きそば牛丼はどうなんだろう?

なつきがむさぼってたけど。

DSC_1030.JPG


炭水化物の上に炭水化物だもんな?


来週からはメンバーをガンガン紹介したいと思います!!


今回は人数多いよーっ!


楽屋に入りきれるのかっ??


お楽しみにーっヽ( ̄▽ ̄)ノ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)