Blog

« 『初めまして!』小菅達也 | メイン | 『はいさい!』伊波紗耶香 »

2013年09月13日

●『初めまして!』神庭美帆

はじめまして!

神庭美帆です。
かんばみほとよみます。


image.png


かんちゃんと呼ばれることが多いです。
妹と姉妹コンビを組んでいるのでお姉ちゃんと呼ばれていることもあります。

役柄は、
母親役が多いです。しかも、パワフルな。
この前は時代劇で、料亭女主人、未亡人2人の子持ちでした。


たまに、"カンさん"と呼ばれているのは、貫禄がでてきているのでしょうか?


image%20%281%29.png


Beatyplusというアプリを使うと
とてつもなく盛れます。

気をつけて下さい。

Miho

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2268

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)