Blog

メイン

2011年10月24日

●『とまとまとまと♪』久我綾子

tomato.jpg

先日、トマトのお店に行ってきましたー(≧ω≦)
トマト大好きがぁこですっ(・ω・)

トマトのお店は、八百屋さん的な感じではないですよ!?
オサレな感じのお店でしたー☆
写真は、トマトのタルト♪
甘い6種類のトマトが乗っていて、すごく可愛かったです(*´∀`*)
勿論味も絶賛!!

これでBUS公演も頑張れそう★
今週末、お楽しみに(*> U <*)

2011年10月17日

●『実りの秋♪』久我綾子

秋といえば、皆さんは何をイメージしますか?
スポーツ、芸術、色々ありますが、やっぱり食欲の秋(*> U <*)
梨狩りに行きたいがぁこですっ(・ω・)

気温的には、秋を通り越して冬になりそうな勢いですねー!
そんなわけで、冬の定番!!
ぶり大根を作ってみましたー♪
一晩寝かせたので、大根にも味がしっかり染みて美味しかったです(≧ω≦)

あったかいものが食べたくなる季節ですねー!
皆さんも気温の変化にお気を付けてお過ごしください♪

buridaikon.jpg

2011年10月10日

●『幸せの秋♪』久我綾子

三連休、最終日ですねー!
がぁこです(・ω・)

すっかり秋めいて、むしろ冬めいて?
なかなか服装が決まらない毎日です・・・。
この三連休は、千葉に帰って友達の入籍祝いをしてきましたー!
高校の友達では、一番乗りではないかなぁ(*> U <*)

いいなー、結婚!!
幸せを分けてもらいましたっ☆

201110081444000.jpg

2011年10月03日

●『今年もあと3 ヶ月!』久我綾子

一年早いっもう10月ですねー☆
寒がりがぁこ到来ですっ(´ω`)

「今宵見上げし、荒城の月 酔ひてうとうも月のみぞ知る」
無事に千秋楽を迎えました(*> U <*)
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!
またまた台風に見舞われ、「災害劇団しょーふぇす」とスタッフさんに言われましたが(笑)
怪我もなく、事故もなく、無事に終わることができて何よりです(*´∀`*)

終わったからといって、まったりできないですー。
家の近くに咲いていた彼岸花を見て癒されながら、頑張りますー(`・ω・')

higanbana.jpg

2011年08月22日

●『チケット発売日!!!』久我綾子

久しぶりの日記担当、がぁこです(・ω・)
本番まであと一ヶ月!早いものです!

そんなこんなで今日はチケットの発売日!
「今宵見上げし荒城の月 酔ひてうとうも月のみぞ知る」
多分しょーふぇす史上、最も長いタイトルではないでしょうか・・・!
名前負けしないエネルギッシュな舞台を是非劇場で☆

9月21日(水)     19:30
  22日(木)   ☆15:00/19:30
  23日(祝・金)  ☆15:00/19:30
  24日(土)    15:00/19:30
  25日(日)    14:00/18:00
  26日(月)   ☆14:00/18:00

前売券は3,300円、当日券は3,500円です*
☆の回は3人割で8,700円!
前売よりも1,200円もお得(◎o◎)/!
是非3名様でご予約ください!!


こんな素敵なチケットです♪
201108232006000.jpg

皆様のご予約お待ちしております(●^o^●)

2011年07月04日

●『帰京』久我綾子

会津若松より帰ってまいりました!
いやー濃かった!焼けた!がぁこですっ( `ー´)ノ
会津紀行をさくっと◎


1日目は市役所などに挨拶回り。
写真は、菅家市長と。
RIMG0854.JPG


その後、市街を散策♪
新撰組・齊藤一改め藤田五郎さんのお墓参りにも行きました*

協力を頂いている、「渋川問屋」さんにもご挨拶。
大正浪漫あふれる立派な建物でした☆
RIMG0875.JPG


夕方からは、「エフエム会津」に生出演!!
お二人とも生放送だからか、そわそわしていましたw


2日目は朝から「宮泉銘醸」さんに取材に。
RIMG0902.JPG
広いすごいやばい!!!
の一言です。
そして社長さんがイケメンですww

お昼にソースかつ丼を食べて、飯盛山に。
暑かったけど、行けてよかったです(^v^)


3日目・4日目は
合流した久保さんにお任せしまーす(^O^)/

いがさんのお父様、お母様
ほんとにお世話になりました!!
ありがとうございました(*^_^*)

2011年06月27日

●『まもなく!』久我綾子

11th ACTの顔合わせです!
公演準備にバタバタしております、がぁこです(◎-◎;)

7月9日から9月公演稽古が本格的にスタート♪
キャストさんに会えるのがとても楽しみですっ?(^o^)/

その前に!!
今週30日から会津に取材+挨拶回りに行って参ります*

福島は子供時代に何度か行ったことがありますが、
会津は鶴ヶ城しか覚えてないのでね・・・

主宰地元の羊羹を手土産に、沢山回ってきまーす!!!

うちの地元のゆず羊羹は、自分用(*^_^*)
201106280022000.jpg

 
 
そういえば!
しょーふぇすtwitter始めました☆
@showfesです!フォロー待ってます!

2011年06月20日

●『今週も!』久我綾子

あっついですねー( ̄_ ̄)

溶けそうです、がぁこです(◎-◎)
スイカもメロンも嫌いだなんて・・・久保さん・・
だから風邪が治らないんですよーだっっ←他人事。


さて、会津訪問が来週に迫ってまいりましたが、
色々仕事が終わってない気がする・・・!

そんな中、
今週23日に玉川学園出身メンバーによるチャリティーライブ
「UNITE!2011」
poster5.jpg
に参加することになりましたー!
いつものごとく受付におります♪

なんだかんだ玉川学園って、
有名人輩出してるんですよねー*
稽古に行ったら、川平慈英さんが
歌って踊っていらしたのでびっくり(◎o◎)/!

チケットは完売しているそうですが、
当日券も若干あるようなので、
是非いらしてみてくださーい☆

詳細はこちらで↓
http://www.babyuniverse.co.jp/event/tamagawagakuen-unite/index.html

2011年06月13日

●『夏といえば!』久我綾子

スイカの季節ですねー♪
がぁこはメロン派ですっ(・ω・)ノ

実家にメロンが5玉くらいありまして!
今年初のメロン☆
image00.jpg

メロンづくしでほっこりです(*^_^*)


夏は、
果物が美味しい季節だし、
野菜も美味しい季節だし、
焼肉の季節だし、
何よりアイスがめっちゃ美味しい季節なので
大好きです!

って食べ物ばっかでごめんなさいw

2011年06月06日

●『水無月』久我綾子

6月ですね!
「水無月」
と呼ぶのは、
「暑さで水が少なくなる月」
だからだそうですよ♪

どうも、暑くて溶けそうながぁこです(・ω・)

梅雨らしく、髪の毛がぼさぼさになります;
早く梅雨が終わってほしい気もしますが、
そしたらめっちゃ暑くなりますね(+_+)

おいっす!のお手伝いも無事に終わって、
早速9月の公演準備に取り掛かっております!

今回は、宣伝部長・五十嵐さんの手腕により
すんごいことになりそうです(◎-◎)!!
詳しくは言えませんが・・・w


雨にも負けず、暑さにも負けず!
母がくれたケーキを食べて頑張ります!!!
201106052241000.jpg

2011年05月30日

●『風かおるさわやかな季節』久我綾子

いかがお過ごしでしょうか?
最近は、五月病ではなく六月病らしいです。
え、、、
てことは何月病でもよくね?!

えー、よく食べて腹下してます、がぁこです(・ω・)
5月も終わり、ワークショップも後半戦!

おいっす!の本番ももうすぐ終わり!
やっぱり現場は楽しいです☆
 
出演者のお知り合いが実はお友達だったり・・・
目の前の劇場の舞監さんが早坂さんだったり・・・
音響が奥野さんだったり・・・
 
世間は狭い!!!!


おいっす!
千秋楽まで突っ走りまーす!!

2011年05月23日

●『さっつきちゃーん!』久我綾子

はぁい(^O^)/!

いえいえ、がぁこです(・ω・)
先日、なぜか真夜中にトトロが観たくなって、午前1時半から観始めました。
夜中のテンションで観始めてはいけませんね。
メイちゃんのモノマネをし始めてしまいますね。

そんなわけで!(どんなわけで?)
明日からしょーふぇすではない現場に入ってきます!
東京おいっす!
という劇団さんに勉強させてもらってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

下北沢に来たら、是非「劇」小劇場に遊びに来てください(*> U <*)
201105242046000.jpg

2011年05月16日

●『いわゆる女子会♪』久我綾子

やっているみたいです、がぁこです(・ω・)

女子会ゆーても、
巷のOLさんみたいな

「この髪型可愛いー!」
「最近彼氏とどうなのよー」

みたいな会話はありません( ̄_ ̄)


BUSメンバーの梓ちゃんとは、よくお芝居の話をします☆
それだけで6時間は話せます☆
終電も逃しちゃうもんね!


今日も
梓ちゃん、のんちゃんとお好み焼ー!!

なんとそのお店は、
店員さんが焼いてくれるんです♪

201105161954000.jpg
素敵なマヨネーズヽ(´▽`)/

2枚目はのんちゃん作成!

201105162057000.jpg
のんちゃんもなかなかお上手です*


お好み焼きを食べつつ、語りつつ。。。
いつの間にか終電間際(/ロ゜)/!!!

 
話は尽きないものです(・ω・)ノ

2011年05月09日

●『代々木公園にて!』久我綾子

いがさん企画!
『代々木公園で遊ぼう!(本当かどうかは不明!)』
に参加してきましたーヽ(`▽´)/
久々に運動しました、がぁこです(・ω・)

クッパの靴を写めってみたり、
201105091539000.jpg

ダメストリーを結成してみたり、
(実はチェの後ろにかっちょが!!)
201105091556000.jpg

バウムクーヘンを積んでみたり、
201105091615000.jpg

馬鹿なことしかやってませんww
201105091703000.jpg

最後は皆で青春な感じの集合写真!
一列に並ぶとおもしろいよね!
DVC00018.jpg
 
 
その後、後から来たメンバーと合流してカラオケ♪

皆、何かを発散できた感じー(*^_^*)
201105092154000.jpg 

 
さぁ!
次に向けて躍進あるのみ!

2011年05月02日

●『満員御礼!!』久我綾子

BRUSH UP STAGE第3回公演「屋上」!
客席奥に常住してました、がぁこです(・ω・)

無事に千秋楽を迎えることができました!
ご来場くださったお客様、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、満員御礼(*^_^*)

とても楽しい現場だったと思います♪
眠るやごんもいれば、檻に入るやごんもいましたw
201104291820000.jpg

BUSは第1回から観ていますが、
回を重ねる度に確実に面白くなっています*
次回も楽しみ!
写真は、打ち上げ時のBUSメンバー+長友組長です!
ブレブレで申し訳ないw
201105012328000.jpg


次はしょーふぇす!
すでに9月の第11回公演に向けて発進中です☆
5月1日号の「月刊オーディション」にも、
オーディション情報が載っております( `ー´)ノ
是非チェックしてみてください★

2011年04月25日

●『あと何日寝たら本番!?』久我綾子

ねむいねむい病です、がぁこです(´ω`)

まもなくBUS本番です!

芝居中に流れる曲選びの毎日です。
選曲は楽しいのですが、
「これじゃない」
って言われたときの悲しさったらないです(T_T)
本番前に全部決まるかしら…?


久しぶりの音響、頑張りまーす!
劇場でお待ちしてますヽ(´▽`)/

2011年04月18日

●『ひとりらーめん』久我綾子

ひとりらーめんに憧れてます(*´ω`*)
らーめん大好き、がぁこです♪

お店のらーめんって本当に美味しいんだけど、
誰かと一緒の時でないと食べれないので、
食べたい!!!ってときに食べれないのです。

勇気を出して入ればいいのですが、
なかなかひとりらーめんデビューできません。。
女性一人で入りにくいのが難点です(>_<)

今日はひとりじゃなかったので、
運よくらーめん食べられました☆
写メは食べることに夢中で撮り忘れました☆

ので、近くに咲いてた花!
201104181604000.jpg
 
 
てへっ(^^)


誰からーめんご一緒してくれる方、募集です*

2011年04月11日

●『友達の(●^o^●)』久我綾子

いい知らせ☆
入籍だそうで!
2011年4月11日は、素敵な記念日になりました(*^_^*)
自分のことのように嬉しいですっがぁこですっ!

そんながぁこは、
最近大学の友達とたくさん会ってます☆
201104072202000.jpg

新しい友達を増やすことも大事ですが、
やっぱりいつものメンツに会うことも大事です!

たくさん元気をもらいました( `ー´)ノ

春!
桜と桃のツーショットを撮りました!
201104081720000.jpg

2011年04月04日

●『花見したい花見したい♪』久我綾子

一週間で、桜満開ですねー!
春の訪れは、あっちゅーまです( `ー´)ノ
春眠暁を覚えず、がぁこです(-_-)zzz

4月になってすぐ暖かくなりましたねー!
でも夜はちょっとまだ寒い(>_<)
こたつをしまうかどうか検討中です・・・。

踏切近くの線路沿いに
タンポポ咲いていました☆
201104021248000.jpg

部屋の前では、
九分咲きの桜が*
201104061454000.jpg


学校帰りの学生さんが写メってました★
やること一緒ww
日本人は桜大好きですからねー!
自粛とか言ってないで、
やっぱり花見はせにゃあかんですね!!


東北にも桜満開になりますよーに(*^_^*)

2011年03月28日

●『まもなく4月ですが・・・』久我綾子

何でこんなに寒いのーーーー((+_+))

どうも、寒がりがぁこです。

こたつもしまえません。
外に出るのもやっとです。
高校野球を観るのもやっとです。
今年は千葉からの出場がないんです、残念・・・。


うわーん、春よ来ーーい(>_<)

早く春が来て、
桜が咲いて、
日本が元気になって、
笑顔がいっぱいになればいいな
って思います!

そのためにも!!!

春よ来ーーーーい!!!(*`◇´*)/
 
 
201003301232000.jpg
写真は去年の桜です。

去年は今頃散っていたのになぁ。。
でも咲いてくれるの楽しみに待ちますかねっ♪

2011年03月21日

●『年度末からの!』久我綾子

暖かくなったと思いきや、急に寒くなってきましたねぇ(>_<)
冷え性、治りませんがぁこです!

こたつでぬくぬくしたいですが、
節電のため毛布で我慢です!!

風邪を引いたら・・・
馬鹿じゃなかったってことで(笑)


今年度もまもなく終わりますが、
年度末ってのは、どうしてこうも色々大変なんでしょうね・・・

色々煮詰まってくると
色々遊びたくなっちまいますよね♪

てことで、
少年漫画のバイブル、「ジ○ンプ」の付録!!!

201103221511000.jpg


黙々と作りやした(◎-◎)
そう、この画像を載せたいがため(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーって、仕事に戻りますか・・・

2011年03月19日

●『やっと・・・』久我綾子

日常の生活に戻ってきた気がします、がぁこです!

この度は、地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

被災地の範囲が広くなって、
名前も「東日本大地震」と大きくなっていく中、
「ヒミツきち」無事に千秋楽を迎えることができました。

こんな大変な中、ご来場いただいたお客様、
ご来場できなくても応援したくださった皆様
のおかげで舞台は成り立っているんだなぁと
改めて思いました。

“一人でも観たい”
と思っているお客様のために
しょーふぇすは芝居をし続けます。
笑いを届けます。


こういうときだからこそ。
笑いが必要なんじゃないかな。


そう思って
これからも突き進んでいこうと思います!!

それにしても、生涯忘れない公演になった♪
「ヒミツ」チームは家族以上ですっっ(*^_^*)

落ち着いたら海外行きたいぜっ!
DSCF0036.jpg

2011年03月13日

●『こんなときだからこそできること★』久我綾子

地震が起きたとき、お客様をご案内中でしたっっ
ども、がぁこ生きてますっ(・∀・)

こんな中、観劇にいらっしゃったお客様
本当にありがとうございます!
来られないと連絡くださったお客様も安全な状況にいることが確認できて、
ほっとしました☆

こんな時こそしょーふぇすができること!
全うしまっす!

写真は兄妹とジョッキパフェ♪

brother.jpg

jokkipafe.jpg

2011年02月14日

●『ばれんたいんでぃ』久我綾子

きーっす(^ε^)-☆Chu!!

チョコくれーチョコくれー!
チョコくれないと化けて出るぞー!

(´ω`)


どもっ、チョコが欲しいがぁこです(・ω・)
誕生月ということもあり、誕生日プレゼントとバレンタインを一緒にされること多々…。
チョコ嬉しい!嬉しいんですけどね!なんか違うってゆーか(^o^;

年を重ねるにつれて、数が減るのは悲しいですね。
男子よりもらっていた高校時代が懐かしい…。


そんなバレンタイン、
今年はホワイトバレンタインになりましたね♪

いやー、寒いっ(>_<)
雪積もりましたねー。

まだまだ冬だなって体感します。


そんな寒さをぶっ飛ばす「ヒミツきち」!
チケット好評発売中です(*^□^*)

yukigeshiki.jpg

2011年02月01日

●『如月っ』久我綾子

2月突入ですねっ!
寒さが一層厳しくなります(>_<)

そんな中、ばぁちゃんちから苺が届きましたぁー(*> U <*)

strawberry.jpg

苺めっちゃ好きなんです!
それを知ってるばぁちゃんは、苺がよくできた年はたくさん送ってくれます☆
今回は好きすぎて一人で食べちゃったけど(^o^;
今度届いたら稽古場に持っていこーっと(*^□^*)

今月からほぼ毎日稽古になりましたっ♪
来月本番なんてびっくり!気を引き締めなきゃ!!

体調管理には充分お気をつけてっ(●´∀`●)/

2011年01月19日

●『空ッ晴レ!』久我綾子

aozora.jpg


最近、空が高くてキレイですね☆
お久しぶりですっがぁこです(`・ω・')

ヒミツメンバーの日記が巡回中ですなー!
最近稽古場に顔を出せていないので、日記見てニヤニヤしてみたり(´ψψ`)


なんだかんだで本番まで2ヶ月切ってるっっ!
という事実に焦りながらも寒過ぎてオコタから出られない毎日ですー(-_-)zz
このままだと冬眠するっっ

早くあったかくならないかなー☆
あ、連日乾燥注意報出てますので、皆さんもお気をつけて(*> U <*)

2011年01月03日

●『2011ねん』久我綾子

年明けちゃいましたー(*> U <*)
やっぱりお正月はまったりのんびり、がぁこです(・ω・)

そんなこんなで年末年始があっさり過ぎてしまいそうです。
年越し、久我家ではドラえもんドンジャラをしていました(´∀`)

のんびりしすぎておせちもお雑煮も撮り忘れ…

3月の公演まであと2ヶ月しかない!
2011年は「ギリギリに行動しない」を目標にします!
といっても、もう結構ギリギリ生活なんですが…(^o^;

2011年、
こんながぁこも、
しょーふぇす共々、
よろしくお願い申し上げますm(__)m

heartnadoukutu.jpg

2010年12月27日

●『年の瀬』久我綾子

ですね、がぁこです(・ω・)

一足早く帰省です!
実家、千葉は全然暖かくありません(>_<)
でも実家にはこたつがあるのでぬくぬくですー♪
中学の頃から使っているマグカップで生姜湯飲んでますー(*´∀`*)
別にプーさんめっちゃ好きってわけではないのに、我が家にはプーさんグッズがたくさんありますw

pu-sanmag.jpg

さて、今年からしょーふぇすにお世話になっています♪
まだ1年にも満たないですが、大分生活の一部になってます!

しょーふぇすにご声援いただきありがとうございましたっ(*> U <*)
来年も日々成長していきます!どうぞご支援よろしくお願い申し上げますm(__)m

ilumination.jpg


こちらは、今年唯一見たイルミネーション!
よいお年をお過ごしくださいっ゜+。(*´∇`)。+゜

2010年12月20日

●『あと11日!』久我綾子

で2010年が終わってしまいます( ̄□ ̄;)!!
どもっ師走ぐわぐわしてます、がぁこです(・ω・)


今日は、劇団S.W.A.T!の公演を観に行ってきました☆
劇団S.W.A.T!は毎回観に行ってます(o>ω

今回は『大忠臣蔵』というお芝居!
12月といえば、忠臣蔵ですもんねー。
主宰四大海さんが演じる大内内蔵助は斬新なゆるキャラ内蔵助でしたww

swat.jpg


しょーふぇすも歴史ものやってほしいなぁ♪

今日も色々勉強させて頂きましたっ☆

2010年12月13日

●『脳は22歳から縮む』久我綾子

んですって(ノд<。)゜。!
専門医のお話なので、たぶん正しいですよー。。
ってことは、これから縮む一方ってこと(οдО;)?!
まっしっかり使っていかないとですね!
どもっ、最近物忘れがひどく激しいがぁこです(^o^)/

最近、忘れてて後悔したのがこちら

bijututen.jpg


某レンタルビデオ屋のモチーフになっている方の美術展です☆
11月からやっていたのに、忘れてたらもう行けない( ̄□ ̄;)!!
回し者ではないですが、ご都合合う方是非に♪

写真の後ろのマウスパッドは、がぁが大好きな画家MUCHAさんです(*^□^*)
好きすぎて、本場プラハで買ってきちゃいましたー!
日本では「ムーシャ」という風に呼ばれていますが、本当の発音は「ムハ」といいます。
「ムーシャ」の方がかっこよさげ☆
この画家さんの美術展もやらないかなぁ♪

あ、3月の公演も絵画が関係しているし、来年は美術展巡りをしてみまーす(o>ω

2010年12月06日

●『師走!』久我綾子

師走ですなっ
寒さで体が悲鳴を上げているがぁこです(ノд<。)゜。
なんで冬ってこんなに寒いのでしょーか…しんどすぎるっっ_| ̄|〇
そんながぁは2月生まれですがねっ!


防寒対策のために、厚手靴下は必須!!

昨年スヌーピー好きの母から奪い取ったのですが、見当たらない…
なくしたなんて絶対に言えない……!!
防寒のためにも自分の保身のためにも、絶対見つけなければっ(οдО;)


師走といえば年賀状準備!
ですが、バタバタしてまだ何もしてませーん。
今年も無事に出せるのでしょーかφ(.. ;)


大掃除も年賀状も毎年のことなのに、何でこんなにバタバタするのでしょーか(◎-◎;)
まぁだから「師走」なんでしょうけど。

あと三週間、余裕をもった2010年にしたいものです!


athukuthushita.jpg

2010年11月29日

●『女子会(*´∀`*)』久我綾子

をBUSメンバー尾形梓が開いてくれましたー!
どもっ、がぁこですっ(・ω・)

女子会という名目なので、お店もオサレ♪
トークも恋バナになるのかと思いきやっ

BUSメンバー波平こと庄司菜水の可愛さを褒め称える、
完全なるオッサントークでした(笑)


もっと女子力を上げたいものです(´∀`)

今しか遊べないっ!
と思って思う存分遊びまくった1日☆
やっぱり生活にメリハリをつけなきゃ駄目ですねΨ(`∀´#)
まぁ、もうオールができない体力になりましたが。。。


食したケーキ!
お米のタルトだそうです*
201011282143000.jpg

2010年11月22日

●『1122』久我綾子

今日は「いい夫婦」の日ですねー(*^□^*)
どもっ、がぁこです!

雨降って気分も晴れませんでしたが、
今日の稽古に大学時代の先輩が
体験に来てくれましたー(≧ω≦)

先輩が来て、知沙は若干緊張気味でしたがw


そんな日もやっぱり「冷え知らず」さんシリーズ!

shougachai.jpg


発売当初から大好きなのですが、
第一弾の生姜チャイはなかなか浸透してないので
悲しいのです・・・

今年こそ、
皆に美味しさをわかってもらいまーす☆


生姜臭かったらごめんねっw

2010年11月15日

●『○○は引かない!』久我綾子

かんっぜんに風邪を引きました、がぁこです(;ω;)
いやーつらいのなんのって、つらいっす。。。

サザエさん観てた時からちょっと具合が悪かったんだよなぁなんて。
会社に多大なるご迷惑をかけながら療養中です。

こんなときに劇団の仕事を片付けよう!
とするから治りが遅くなるんだなぁ・・・
「冷え知らず」さんシリーズを飲んで、ちゃっちゃか治します!
今年の風邪は無駄に熱が上がるので、皆様お気をつけてー(>_<)


hiesirazu.jpg

2010年11月08日

●『ロッテロッテロッテ!』久我綾子

ロッテ優勝しましたねー(*> U <*)!!
どうも、巨人ファンのがぁこです(・ω・)

いや、でもがぁ千葉県出身だしパ・リーグだし!
完全にロッテファン並にテレビの前で応援しておりました(笑)
昨日の観戦だけでロッテ9言えるようになったもん♪

2日連続の延長戦、本当にお疲れさまでした☆
感動をありがとうー!!


来シーズンに向けて巨人も頑張らにゃ(´∀`)
しょーふぇすも次回に向けて頑張ってますよー!

とりあえず祝杯のビールでも飲みますかねっ♪
201011031422000.jpg

2010年11月01日

●『11がつ!』久我綾子

11月1日!犬の日がぁこです(・ω・)

BRUSH UP STAGE第2回公演、無事に公演終了いたしましたーヽ(`▽´)/
スタッフの皆様、そして観に来てくださったお客様
本当にありがとうございました!!!
BUSメンバーも本当にありがとう!
201010301627000.jpg
すっごく楽しいアットホームな公演ができたのではないかなって
今更ながらニヤニヤしています♪


半年ぶりの音響でしたが、やっぱりオペレーションは楽しいですね!
もっと色んな事に余裕ができたら選曲も勉強していこうかな☆
4日間共にした卓ちゃんたちともお別れして、
今日は朝まで飲んでましたよー(笑)

そんな中の久保さん!
今回舞台監督だった久保さんはかなりお疲れなようで途中でぐっすり★
お疲れ様です!ありがとうございました!
201011010218001.jpg

色々未熟な部分をたくさん見つけられた公演だったけど、楽しかったな!
ちょっと一休みしたら3月公演の準備!
急に寒くなってきましたが、風邪にはお気をつけて(^o^)/

2010年10月25日

●『劇場下見』久我綾子

さむいっさむいっΩÅΩ;

かなり寒がりながぁこです。
いやー今週に入ってかなりさむさむですね!
この冬乗り切れるか本当に不安…。

そんなさむさむの中、今日はBUSの劇場下見に行ってきましたよー♪
いやー久々に卓を触ってドキドキ(*> U <*)
半年ぶりの音響なので、色々やらかす気がしますが楽しんでがんばろーっと!
201010291314000.jpg

公演中にこの子と仲良くならなきゃな!
劇場でお待ちしています(*´∀`*)
201010291312000.jpg

2010年10月18日

●『芸術の秋』久我綾子

定着してきました(*^□^*)?
どうも、がぁこです(・ω・)

知沙の日記にもありましたが、先日チームペトロ再集結☆
おねむ(ρ_-)ノなみむにぃをパチりしたので、それだけのっけます!
201010160212000.jpg
やっぱり楽しいメンバーだったなぁと改めて実感♪
これからも繋がっていけたらなー!

さて、ここからは動物日記o(^∇^o)(o^∇^)o
最近ハマってる居酒屋。なんとペンギンがいるのです!!
逃げてく様子とか超かわいいっっ(笑)
すぐ近くまで来て用を足していくとか本当に失礼(笑)
まっ可愛いから何でも許されますがね!
201010141854000.jpg

そしてこの前のお休みに、馬と戯れる会を決行!
まぁ走ってるのを見てただけですが。
201010161446000.jpg
おばあちゃんになってから乗馬できたら素敵ですよね!

よし、貯金しよう。

の前にBUSだ、BUS!!
今回、音響オペレーターでかかわらせていただきやす(・∀・)ノ
え、何屋なんこいつ?って思ったらサニーサイドへれっつらごー★

芸術の秋をぶっちぎるぞー!!

2010年10月11日

●『社会人って』久我綾子

1週間早いですねー、がぁこです(・ω・)
もう10月も中旬で、今年もあと2ヶ月です。
秋もやっとやってきましたねー!
でも未だに暑かったり、寒かったり、うーん着る服迷うんだなぁ
( ̄ー ̄;)

最近、会社の方々とご飯に行く機会が多いのですが、
この前行ったお店は学校をモチーフにしたお店!
運動会コースではタッパーてお弁当が出てきました♪
imageb.jpg

そして、やっぱり学校!
抜き打ちテストがありましたー。
本当に自分の頭脳が残念すぐるorz
imagea.jpg

そんなこんなで社会人1年目も半年過ぎてしまいましたー
社会人ってもっと大人だと思ってたのに、理想と現実は違うなぁ。。。

とりあえず色んな経験をすべく、居酒屋おしぼりであひるを作ってみています(*´∀`*)
201009092318000.jpg

BUS本番まで2週間!
そろそろ気合入れ直さな!!

2010年10月04日

●『制作がぁこ』久我綾子

劇団SHOW&GO FESTIVAL 制作のがぁこです(・ω・)
これからちょいちょいレアキャラで日記書くことになりそうです♪お見逃しなく!


さて、大盛況の中「ペトロヴィッチに逢いたくて」公演が無事に幕を閉じました!
応援してくださった皆さん、檜原村の皆さん、池袋演劇祭の方々、
そしてご来場頂いたお客様!
本当にありがとうございました!!

顔合わせから4ヵ月、毎日充実した日々でした☆
本当にこのメンバーでお芝居できたこと、誇りです(*> U <*)

皆に会えなくて淋しい毎日を送ってますが、
公演期間中にお休みした会社の仕事がたんまり…
悲しんでる暇なんかなかったですorz


明日は池袋演劇祭の意見交換会に出席してきます!
勉強してきまーす(・∀・)ノ


あ、がぁこの好物、プリンとピカチュウです(*´∀`*)
201010012303000.jpg

image.jpg