Blog

« 『観劇!!!!!感激』齊藤光司 | メイン | 『初心忘るべからず!!』齊藤光司 »

2007年07月20日

●『藤田だよ!初ブログ!初回限定!』藤田たかや

ども!藤田たかやです。みんなは僕のことを『フィジー』と呼んでいます★
パプアニューギニアかっっ!★ってツッコミをいれた方?僕が何かパプアニューギニアにゆかりがあって、付けられたと思う人も多々いると思いますが、単純明解です。名前がフジタだからです。フジタ=フィジーなんです。・・・・・・・・。
前置きはそこらへんとしまして、ショーフェス始まって以来のブログ開設!めでたいどすね(^-^)
私は金曜担当となりましたぁ?!
僕は、リンクしてある通り、個人ブログも開設しとおりまして、二足のわらじでやんす。この週一回のチャンスを使って、たくさんの言葉を生み出したいとおもっているんよ。
なので、・・・・・・・・・思い切って、携帯小説に挑戦しよーかなっておもっています。あっ!言っちゃいました。
しかし、ドド素人の僕がどうやって、携帯小説なんか・・・・・・・。クオリティはさておき、遊びの延長で書きますので、遊びの延長で読んで、イメージを産み落としてください★
藤田たかや第1回小説?!作品。
『シビックホールで会いましょう?!』
第1話
久々によく晴れた日だった。見上げた空が青一色で、日頃から空を見上げない、新山には、新鮮な気持ちが宿っていた。「ふぅ?」っと、少し息が抜けた様で、目は空を見ながら、気合いをいれた。「ここで、やるんだ!」
第1話 完
まだまだ、駆け出し?お楽しみに★

20070720232836.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)