Blog

« 『稽古場日記 -赤池奈保-』 | メイン | 『お盆休み突入?』岩井章悟 »

2007年08月03日

●『稽古で出会った未知との遭遇!』藤田たかや

20070803212656.jpg

再共演!どうしだよ!

しょーたは今回、真面目な役だなぁーって、台本を見てて思います!

遊び男が、どんなけ、さわやかになれるか役者の腕の見せどころ

一週間たつのは、早いもので、先週は『透明人間レディ』の本番中だったね★

携帯小説かかないかんけど、酔っ払いすぎて無理かも・・・・・・・!公演終わったら復活予定かも・・・・・・

っていって、来週から載せるかも・・・・・・!期待しないで、気づいた時みてみろりん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)