Blog

« 『みつじの観劇日記6』齊藤光司 | メイン | 『エレンディラ』鈴木 麗 »

2007年08月25日

●『青空の下でバスケ』岩井章悟

しょーふぇすの稽古も佳境、毎日みんなを追い込んで自分を追い込む。
特に台本が進まない時や稽古がうまく進まない時はかなりマイる。

そんなひとときに、代々木公園にバスケしに行った。
かなり久しぶりだなー。半年振りくらい??

教えてるクラスの何人か来るかな、って思ってたらほとんどの子が来た。
炎天下で日差しは厳しかったが楽しかった。いい気分転換になった。
この後また稽古に行ったんだけど、その日はさすがに疲れたな。

最近の稽古は日々進化していくようになってきた!
これからさらに加速して行くぞ!!

D1010009.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)