Blog

« 『公演終了』齊藤光司 | メイン | 『澤村一博よりお知らせ』 »

2007年09月25日

●『ティチンデ』岩井章悟

たくさんのお客さんにご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
23日をもって無事 幕を閉じることができました。
たくさんのお客さん、たくさんのスタッフに囲まれ、
キャストも伸び伸びと演じることができました。
まだまだ発展途上の役者陣ですが、是非その成長をまた劇場でご覧下さい。

今日授業に行ったら教え子たちが「遭遇Tシャツ」を着てました。
なんてかわいい生徒だ!

公演を通じて何かを感じてもらうことができるのは嬉しいことです。
次回は2月、さらに馬鹿馬鹿しい物語を考えてます。 お楽しみに!!

ちなみに今回 祈祷シーンがありましたが、現地語もちゃんと含まれていたんですよ。
例えば、「ティチンデ」とはビルマ語で「知りたいです」「教えてください」という意味でした。

写真は祈祷グッズ。

D1010013.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)