Blog

« 『澤村一博よりお知らせ』 | メイン | 『ワークショップのお知らせ』祝しょーご »

2007年09月28日

●『本番も終わり、またまた開始』藤田たかや

たくさんのご来場ありがとうございます。

人とのつながりが、とても大切で、みんな笑顔で劇場を出ていく様子は、
ホント舞台やっててよかったと感じました。

さぁさぁー、今週からまたまた開始の『シビックホールで会いましょう!』

さて、今日は6話。

第6話

新山とミナミは部屋で机を挟んみ、向かい合い、座っていた。
机の上には、先程、コンビニで買った、ヨーグルトとと、
気を利かせて買ったお茶のペットボトルが2つ。
まだ袋に入ったままだ。

なんともいえない空気が二人を包み、久々の再会だけではないような、
おもーい空気が漂っていた。
その原因は、部屋に上がる前のミナミの一言。
『劇団やめたんだって!』

今日はここまで。

なかなか進まないのが、短所であり、長所。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)