Blog

« 『ワークショップのお知らせ』祝しょーご | メイン | 『よしよしよす!第7 話』藤田たかや »

2007年09月30日

●『一発目の日記』高柳将太

高柳将太です。
私、しょーふぇす劇団員になりました〓
理由は簡単。
作品が好きだから。
劇団員の方達からいっぱい教わる事があったから。
そしてこれからも教わっていきたいと思ったから。

やはり、自分の周りの環境を素晴らしくする事は大事だと思います。
そうする事によって自分自身が成長できると思います。

高柳将太にとってはこれほどにない程の環境だと思います。
これからもよろしくお願いします。


そして、これからの私の日記の担当は日曜日です〓
楽しみにしていてください〓
そして期待してください〓


写真は高校時代に撮った写真です〓
この写真。よーく見て見るとおかしな所があるから見つけてみてください〓

ヒント
おじいちゃんなのに〓


それではまた来週〓

P1030043.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

いい場所を見つけられてよかったね^^
いっぱい期待してますっ!

将太君頑張って!!!!かげながら応援してます。そんなあなたに一言
『君の前には道なんてないよ。君の後ろに道ができる。』自分の人生は自分で切り開くもの。俺も今めちゃくちゃ辛いけど頑張ってる。お互いがんばろう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)