Blog

« 『一発目の日記』高柳将太 | メイン | 『ミュージカルCD求む!!』 »

2007年10月05日

●『よしよしよす!第7 話』藤田たかや

寒気が近づき、だんだん寒くなってきたねぇ?。

『とつぜん!!』

の衣替えに、戸惑っている所でやんすぅ。

さてさて。『シビックホールで会いましょう』

第7話

何故かミナミは、劇団をやめたことを知っていた。


あーーーーーーー。
かけない かけない かけない。
すいませんえん。
期待をしてくれている人は、誰もいませんが。

すいませーん。
かけません。

もしかしたら、来週、最終回かも・・・・・・・・・・・・・。(笑)
煮詰まった時は、ペンを置いて、空をみる。
むかし、偉い人が言ってた気がする!

空を見ると何もかも、スッキリするよね


写真は海合宿。
千葉の田舎風景キレイだったなぁ。

20070812132011.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)