Blog

« 『事件』高柳将太 | メイン | 『同情するなら米をくれ!』高柳将太 »

2007年11月06日

●『秋深まり、そして、眠し!!』藤田たかや

みなさん。

フジタどぇーす。

「オッハー!!」

・・・・・・・・・・・。
久々に使ってみたくなりました。

そういえば。
「オッハー」
は流行ったけど。
「スリーピース」は全く浸透しませんでしたよね。
余談ですが・・・・・・・・・・。

秋。
この時期はとにかく眠い。
バイトしてても、ご飯食べてても、酒のんどる時も。

あの超大作。
「スパイダーマン3」DVDを観たんだけど、途中で寝たもん。

眠い。

だが、やらないけんことも多々あり、眠さを押し殺しているかぎりです。
秋の夜長・・・・・・・・・・。

睡眠欲にはかてませーん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)