Blog

« 『秋深まり、そして、眠し!!』藤田たかや | メイン | 『ワークショップで会いましょう』岩井章悟 »

2007年11月08日

●『同情するなら米をくれ!』高柳将太

どーも。
最近周りからクッキングパパと呼ばれてる高柳です。

別に料理ができる訳ではありません。
ただあごが人よりダイナミックなだけです。

そんなクッキングパパは最近忙しいらしいです!
オズが終わってからここぞと言わんばかりに働いてるそうです!

あ、俺の話じゃなくてクッキングパパの話ね(笑)
俺は自分の事を忙しいとか言わないから!!

オズが終わってから休みは一回でそれ以外は毎日13時間は働いてます。
しかも一回の休みはワークショップだから、クッキングパパは一回も休んでないのだ。

仕事から帰ってきてソファーに座るやいなや気がついたら朝なんです。
だからクッキングパパは最近風呂にも入ってないそうです。
だからパンツも変えてないからゴムがディロンディロンなのです。

フライドーチーキン、キンピララーアッキョ今日もハッピーハッピーダーンス♪
なんて唄えないのです。
なんでかって!?

パンツのゴムがティティンダだからです!
↑これは言いたかっただけです(^^;)

でもよくいますよね。
『俺一週間前からほとんど寝てないんだよね!すごくね?まじきついんだよねー』ってやつ。

いわゆる忙しさ自慢。
てめーでスケジュール組んでるんだからキツいとか言ってんじゃねーよ!

まーまさにそれは俺の事なんだけどね(-_-)

言いたくないけど言いたい時ってあるでしょ?
押すなって書いてあるボタン見て押したくなる感じ!
ちょっと違うか(笑)

クッキングパパに例えてでも言いたかったんだもん!そんくらい許してよ!

話がぐちゃぐちゃですが、俺が一番伝えたいことは、
『誰か、どうか私に食料を恵んでください。』
って事。じゃなきゃこんなにバイトしねーよ!!

20071108031723.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)