Blog

« 『観劇しようよ☆』岩井章悟 | メイン | 『稽古場日記 -志村優-』 »

2007年12月21日

●『稽古場日記 -田中美里-』

みなさま!お久しぶりですー
そう遠くない遭遇に引き続き今回も出演させていただきます。田中美里でございます!

稽古が始まってはや2週間。
いい緊張感を持ちながら稽古してます。

そして、なかなかハードな毎日を送っていますっっ
11時ー16時までバイト。
18時ー22時まで稽古。
23時ー5時までまたバイト。
を基本に生活しています。

なぜかというと、舞台が終わった後に引っ越しを考えているためです。
しかし、やはり睡魔には勝てません…今日も深夜はバイトでした。
眠い目をこすっていると見覚えのある顔がたくさん見えました。

これは幻覚なのか?疲れてついに見えないものまでみえたのか?

そんなわけないわけです。
なんとバイト先に名古屋で一緒に芝居を学んできた仲間が食べに来てくれました。

やはり同じ夢を志し、名古屋から上京した仲間はさいこうです。
初心を思い出し、頑張る活力をいただきました。

素晴らしい作品になるようがんばるのでよろしくお願いします!

20071221020315.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)