Blog

« 『おどろきの連続』藤田たかや | メイン | 『稽古場日記 -毛原卓実-』 »

2007年12月24日

●『待ちに待った、』高柳将太

クリスマスイブ!
僕の一番大好きなイベントです。
小さい頃起きたら枕元にプレゼントがある。
なんて夢があるのでしょうか。
大人になった今でもそんなクリスマスを過ごしてみたいもんですね。

基本的には外には出ず、家でディズニー映画を観ながらケーキを食べて
シャンパンを飲み、ワム!を聴く。それが一番クリスマスを感じられるんです。
恋人と過ごす人は是非そうしてみてください。
決してディズニーランドには行ってはいけません。
あそこはクリスマスに行ってもいつものディズニーランドです。
クリスマス使用に彩っていますが、あそこはいつものディズニーランド。
ただ人が多いだけです。ディズニーランドファンの人には本当にすいません。
僕は決してディズニーランドが嫌いなわけではありません。むしろ大好きです。
ただ一つ言いたいのは、ディズニーランドじゃなくてラブホテルにしなさい!とゆう事。

そして恋人が先に寝たらその枕元にプレゼントを置く。そして寝る。
朝恋人よりも遅く起きる。
起きたら恋人が
『おはよ。プレゼントありがとう☆嬉しかったよ!』と言う。
そして二回戦が始まる。

夢がありませんか!?
少なくともディズニーランドでビッグサンダーマウンテンに乗るよりも夢がありますよ !!!

まーこんだけ書きましたが、ディズニーファンの人に謝る前に、
本日恋人がいない人に謝るのが先でした。本当にすいませんでした。
そして、その人たちに励ましの一言を僕からクリスマスプレゼントとゆう事で
贈らせていただきます。

「今日明日と私、彼女とデートです。あー幸せ。」

ごきげんよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)