Blog

« 『またひとつ』岩井章悟 | メイン | 『もうすぐ年明けだね!』藤田たかや »

2007年12月31日

●『2007』岩井章悟

いよいよ今年も今日だけ。
いろいろあったなぁ。
希望に満ちたスタートだった。
そしていろんなトラブルが巻き起こり、解決して、巻き起こる。
いろんな事を実行できた1年でもあった。ざっくり上げてみると、

劇団公演を「2回」やった!
公演DVDを「2回」作った!
WEBを「リニューアル」した!
すばやさが「2」あがった!
コールセンターの「スーパーバイザー」やった!
専門学校の「講師」やった!
かしこさが「1」あがった!
小学校での「ミュージカル」を作った!
開脚で上体が地面に「つく」ようになった!
藤田の滑舌は上達「しなかった」!
藤田のクチビルは腫れ「あがった」!
高柳の兄貴と仲良く「なった」!
高柳本人は名古屋に「もどった」!
IKKOの「どんだけー」が流行った!
でもそんなの関係「なかった」!

とまぁ収穫ある1年だった。
来年は更に収穫します!


ではみなさん、良いお年を・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)