Blog

« 『俺の師匠なかやまきんに君』高柳将太 | メイン | 『稽古場日記 -片岡優衣-』 »

2008年01月29日

●『稽古場日記 -岩崎綾乃-』

どうもこんにちは(°∀゜)岩崎綾乃です。
…寒い!なんで毎日こんなに寒いんだ!!
もう、絶対、意地でも布団から出てやんねぇぞ!って気になります(∋_∈)
春が好きです。一年中桜が咲いてぽかぽかしてたらどれだけいいだろうって思います。
どれだけいいだろう……
世の中が変な人であふれ返りそうなのでやめます。
さて、今日台本が最後まで来ました!!「えっ!?」驚きの事実が(ΘoΘ;)
あと二週間ちょっとで本番。もうすぐ一月も終わり。
稽古出来るのもあと少し。出来ることを精一杯やります!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)