Blog

« 『チャリ』岩井章悟 | メイン | 『アットホーム』藤田たかや »

2008年04月28日

●『全て想定内ですけど何か?』高柳将太

この前
そう遠くない遭遇のDVDを見ました。

なんか絶句って感じでした。
自分を見て。

自分の芝居を見るのは気持ち悪いと思いますが、その領域を超えてました。
コメディの自分を見て苦笑いです。

でも逆にこんな気分になれてよかったなってのもあります。
僕はDVDができた直後は1日三回は必ず見てたんですが、
何回も見ると慣れてくるじゃないですか。
悪かった所に気づけなくなりそうで嫌だったんです。
だから、あえての間を作ったんです。

半年空けよう!!って。

しからものの見事に気持ち悪かった。


いいですか?

全て想定内です(-。-)y-゜゜
計算です(-。-)y-゜゜゜

こうなるのを待ってました(-。-)y-゜゜゜

客観的に自分を見るのは役者にとって大事なんだなーって改めて思った1日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)