Blog

« 『甘い』岩井章悟 | メイン | 『完璧は無理だが、完璧を目指す心』高柳将太 »

2008年05月11日

●『いやらしすぎo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o』五十嵐貴裕

5月11日、今日は母の日ですね!

母の日にちなんで、いやー電車でなぜか朝からすげーヤラシイ系の夢を見てたら寝過ごしそうになりまひたヽ(´▽`)/

どんな夢かは想像してください!
ドギツめにねo(^∇^o)(o^∇^)o♪
なんで朝からそんな夢を見たのか(・∀・)ノ?

イガラシだからヽ(´▽`)/

さて、この土日は花屋さんでわけあって働いてました(@゜▽゜@)
しかもビシッとスーツで(・∀・)ノ

母の日のアレで尋常じゃなく忙しかったんですよ(≧▼≦)
接客大好きなもんで楽しかったっすよ(・∀・)ノ
おっさんとか学生とか、かなり母の日プレゼント的な物を買ってて、
なんだかほんわか幸せな気分になりました(≧▼≦)

仕事の帰りにかーちゃんに電話したら、俺の送った花とねーちゃんが珍しく送った花が、たまたま同時に届いたらしく、喜び倍増だったそうな(●´∀`●)/

となると、父の日がなにをやるか問題やな( ̄? ̄)ξ

ネタがないでぇー


よし!サプライズで帰って飲みに連れてこう!
とかありかな(@゜▽゜@)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)