Blog

« 『 朝やけ 』藤田たかや | メイン | 『高柳家のルール』高柳将太 »

2008年05月07日

●『春眠』岩井章悟

今日からみんな仕事ですか?
まぁそうですよね。
俺も仕事ですよ。
なのに!

最近「春眠」てやつ?
「暁を覚えず」てやつ?

やけに眠いんですけど。
今月は結構ばたばたする予定なのに
やけに眠いんですわ。

うたた寝してたら録画しようと思ってた黒澤映画も逃したし・・・。
家にいたのに録画できなかったとか見れなかったってすごく悔しいよね。

俺は時々やります。

みんな、仕事に支障ない程度に春眠を楽しみましょ!


写真は先月の学校公演にて。

RIMG0529_1.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)