Blog

« 『バイト探しの旅3』高柳将太 | メイン | 『物件探し』岩井章悟 »

2008年05月27日

●『舞台終わりました☆』藤田たかや

どーも☆
先日の日曜日に舞台が終了いたしました。

いやぁー!年明けから数え、舞台三本。

やる前は、どうなることかと、思っていたけど、終わってみれば、かなり充実した日々でした。

常に芝居のことを考え、金はなくても、金で買えないものが、たくさんあった。

たくさんの人とも知り合いになれた。

有名芸能人ともお酒を飲めた。

オリンピック選手の乳首をつまんだ(男)

写真はお台場稽古の時にとった写メだよ。

ホントたのしかった。


photo.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)