Blog

« 『ワークショップは今月いっぱい』岩井章悟 | メイン | 『バイト探しの旅6』高柳将太 »

2008年06月08日

●『あぁ☆ほほえましい( ●´∀`●)』五十嵐貴裕

どぉもイガですヽ(´▽`)/

人の数だけHAPPY BIRTHDAYもあるわけですが☆
きのうはよく出入りしてる花屋さんの店員ちゃんのHAPPY BIRTHDAYだったわけですヽ(´▽`)/

結婚式も手掛けたりするところなんで道具も揃ってるから、
本人が仕事でいない間に作業場の飾り付けを開始ヽ(´▽`)/

準備が終わらないうちに本人が帰って来た( ̄□ ̄;)!!

写真に写ってる店長の孫二人と足止めに外に向かう!

080607_182923.jpg

弟のほうがシャウト!

いまケーキ飾ってるから入ってきちゃダメ( ̄□ ̄;)!!

大暴露である( ̄▽ ̄;)
本人も感づいてたみたいなんてまぁよしとする(≧▼≦)
姉弟と本人でほほえましくケーキ入刀!

こんななごむ誕生会は久しぶりだったなぁ(●´∀`●)

しかしいま携帯から日記を書いてるんですが、ケーキ入刀を変換しようとして、
にゅうとうって入れても、変換の候補が

乳頭

しか出ません(*/ω?*)


このバカ携帯( ̄□ ̄;)!!

080607_183004.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)