Blog

« 『8月公演の顔合わせ』岩井章悟 | メイン | 『今日も撮影( ・∀・)ノ』五十嵐貴裕 »

2008年06月21日

●『ワークショップ』岩井章悟

3月から4ヶ月やってきたワークショップもあと1回。
ラス2だった今日は岩崎姉妹が参加↓

D1010057.JPG

Q. どっちが姉でしょう?
※ビールを飲んでるのは手前の我々です。(姉妹は未成年なので)

翌日曜は朝五時起きでロケなので早めに切り上げようと思ってたけど
イガとかホッシーとかが遅れて参加してきたりで盛り上がって、
結局3時までいてしまった。
稽古場がウチから近いとこだったから2時間くらい寝れたかな。
雨の中でタイトな撮影だったけど
面白い役回りをもらえたんで楽しかった。
常に主役をいじめる役(笑)
工事現場の主任、鉄道会社の部長、宮大工・・・。
ひとつの番組の中でいじめ役を俺だけでやっていいのかという(笑)
工事現場ではあのドリル?「ドドドド・・・」てやつをやった。
かなりの振動で筋肉痛になりそー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)