Blog

« 『近藤です。』近藤哲男 | メイン | 『今日もアクション!』星野園美 »

2008年09月10日

●『キントレ』竺原望

本日初、日記ですねぇ(゜Д゜;)

はじめまして、「竺原望」こと「じっくん」です
みんなにはじっくんって呼んでくれ言ってるけど
実は小学生までは「のんちゃん」って呼ばれてました
母親を除いて全員あだ名が「じっくん」なので
じつは本音を言えば「のんちゃん」って呼んでほしいって願望もあるのです
(ただ、「のんちゃん」は呼ぶほうが嫌がる可能性が大きいので、
普段あだ名を聞かれると「じっくん」でとお願いしてるんだよね)

普段僕はブログをmixiでマイミクメンバーにしか見れない形で書いているんだけど

こうやって不特定多数の人が見れる日記ってのは書く内容が制限されちゃう?
(しなくてもいいってつっこみはなしよw)


稽古も始まって少したちました
みんな顔と名前をいっちして、じょじょに仲良くなれてきてうれしいです^^
(こう見えて、けっこう人見知り?)

ショウフェスでは毎日筋トレをするのですが
以前研究生をしていたころは毎日からだを動かしていたので
ぜんぜん平気だったのですが

じつに1年ぶりに体を動かして・・・

い、いたい・・・何でこんなに痛いの?って感じでした・・・

でも、稽古入って1週間以上たってきて
だんだん体が元の感覚を戻してきたのか、だいぶ筋肉痛にならなくなってきました

このままいけば、ムキムキボデーも夢じゃない!?

それはそうと、台本が面白そう!!
(まだ全部もらってませんw)

これは面白い舞台になる!と思う・・・なるはず!!ってかなります!!

詳しくは書けないけど
みんな楽しみにしててねw

PS写真は筋トレ風景です
C4AF.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)