Blog

« 『9月が終了。』星野園美 | メイン | 『どら焼きの気持ち』内田晶子 »

2008年10月01日

●『10月に入りました』竺原望

10月初日記です
何を書こうか迷ったのですが
この舞台に入って一番嬉しかったことを書きたいとおもいます。

8/31
この日は誕生日でした
正直本人ですら、最初の顔合わせのときに
誕生日を自己PRしたのを忘れていたのですが
僕がいない間にサプライズ誕生日を用意してくれていました
すごい嬉しかったです

8/30の稽古が終わって、疲れたーと心の中でおもっていたら
ショウゴさんが「今日はじっくんの誕生日ということで」
との一言から始まりました。
近くの居酒屋にいきました。
飲み会の席でいろいろ楽しくすごしていると
写真のものをくれました
815D.jpg

時計とartclayなる自分で作るアクセサリーのグッズです
artclayはいまだ作れていませんが( ; ゜Д゜)
舞台が終わったら作ろうとおもっていますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)