Blog

« 『だいらです』大平香奈 | メイン | 『最近の食生活(* ´∀`*)』五十嵐貴裕 »

2009年04月18日

●『恐怖!宅配BOX(  ̄▽ ̄;)』保科隆太

どうも!

今日の出来事
【我慢づえー俺!って思ったわ!】編

あるマンションにお荷物を配達している時
お客様が不在だったため宅配BOXにお荷物を入れていた時の出来事。
最近お世話になっているドライバーN隊長が、
「BOX9番よ!暗証番号を紙に書く前にロックかかっちまってよ(^o^)
わりーロック解除するまで0000からやっといて!」


「Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
覚えている数字はないですか?」

N隊長
「ない!俺残りの宅配あるからとりあえず90分頑張って。」


「( ̄▽ ̄;)了解しました。」

早速とりかかる私!
20分経過
1000台を突破!
違う宅配の業者の人に
「大変ですね?頑張ってください。」
と励ましの言葉をいただく。
90分後
5100を突破したところで
N隊長が苦笑いをしながら登場!
「後でまた来よう!」

私「( ̄▽ ̄;:)了解!」

15時頃第2ラウンド開始!10歳ぐらいの子供2人に不思議そうに見られる
(* ̄▽ ̄*)
7200到達したところで第2ラウンド終了!
いまだにロック解除できず若干ミスをしているのではないかと不安になる( ̄▽ ̄;)

18時ついに最終ラウンド!
7777到達!
なぜかテンションが上がり到達した自分に拍手!
この時点でダイヤルを回す指の動きは職人の域に!

8200経過
やさしいマンション住民の女性が声かける

女性「大変ですね、良かったら私が管理人さんにお話しときましょうか?(管理人は不在でした)」
と温かい言葉をかけてもらう

私「ここまできたので最後までやります(意地です)。」

と丁寧にお断りをする

女性「でもミスしてたらもう一回最初からですよね?」

私「( ̄▽ ̄;)多分大丈夫です。」

ものすごいカウンターをもらいました。

さらに意地になりやりつづけて8700で!

「ガチャ!!」

「きたーー♪( ̄▽ ̄)ノ″」思わず立ち上がり両手でガッツポーズ!

俺頑張った偉い(* ̄▽ ̄*)
皆さん暗証番号を忘れた時は私をお呼びください。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)