Blog

« 『んー』保科隆太 | メイン | 『花言葉』保科隆太 »

2009年04月01日

●『エイプリル』岩井章悟

31日。
朝から撮影。
途中、「昼夜 壺の豆板醤を混ぜる」というシーンで
とつぜん睡魔に襲われる。
なんとか前倒しで撮影終了。

その後 もともと約束してた花見に代々木公園へ。
の前にもともと今月中に買いたかったHDDビデオカメラを買いに新宿へ。
なんとなく値切ってしまった。
そしたら安くしてくれてカメラケースもつけてくれた。
言ってみるもんだね♪

代々木公園へ行くとはしゃいだ面々がいた。
なぜかポポ(ミャンマー)もいた。
「達磨さんが転んだ」「ドッジボール」なんかした。
気付くとあたりは暗かった。
アバラが痛かった。

渋谷に移動して飲みに&唄いに行った。
朝までコースだったけど
やっぱり途中から睡魔が来た。
眠くて涙が止まらない。
眠気覚ましに3:30から4:30の間、渋谷の街を徘徊してみた。
やっぱり眠かった。

で今日。
嘘をついていい日。
仕事後に保科とこんさんと飲みに。
ここで保科が奇跡の男となる。
詳しくは彼の日記で☆

4/2はこんさんの誕生日。
焼酎で乾杯(^o^)v


4月からしょーふぇすも装い新たに!
新メンバー加入など、詳しくはまた次回!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)