Blog

« 『花言葉』保科隆太 | メイン | 『決定!』五十嵐貴裕 »

2009年04月04日

●『別れ、そして出会う』岩井章悟

高柳将太が卒業、いや、中退しました。

彼の兄貴の同級生でもある親友『遠山雄』に
「こいつをしょーふぇすに入れてやってください」
と突然言われ、
渋谷で迷子になって我々を待たせたあげく
「ここ(待ち合わせ場所)わかりにくいす」
と逆切れして現れたのが高柳将太。
上京してきてピザの運び方しか知らなかった彼に
礼儀から教えていくのは大変でした。
まだまだ未熟ではありますが、
いろいろ挑戦してみたい気持ちが膨らんだようです。
唯一の特技「ピザ運び」も卒業しました。
しょーふぇすと礼儀を中退した彼ですが、
数年後に会った時に成長した姿をみたいと思ってます。

中退おめでとう!!
羽ばたけ高柳将太!!!

20090225184510.jpg

さあ。
別れがあれば出会いがあります。

新たにしょーふぇすに加わるメンバーは3名!!

エントリーNo.1
☆紺田タカシ☆
公演「チャンスは2度来る!!!」で野毛平役だった彼です。
イガと保科のルームメイトです。

エントリーNo.2
☆久保大吾☆
同じく公演「チャンスは2度来る!!!」で大作役だった彼です。
この二人の加入で、しょーふぇすは「かしこさ」があがります!

エントリーNo.3
☆大平香奈☆
ヒューマンでの教え子であり、さらに事務所の後輩になった彼女。
その事務所との兼ね合いもあり、しょーふぇすで「見習い」として預かることになりました。
「まずは皿洗いから覚えていこう」と比喩したら、早速 家で皿を洗う練習をしたらしい。

これからこの3人を加えた5人でやっていきますので
応援宜しくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


彼らのプロフィールや日記もばんばんUPしていきます!

んが。
とりあえずイガと遠山雄と韓国に行ってきまーす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)