Blog

« 『奇跡の男?!』保科隆太 | メイン | 『韓国2日目』岩井章悟 »

2009年04月07日

●『韓国初日』岩井章悟

6日。
成田へ前乗り。
いがと二人で飲みに行き、さくっと就寝。

翌7日。
成田空港で遠山雄と合流。
仕事明けでそのまま来た雄はダルーンとしてた。

無事出国手続きを済ませ、ハタチ頃にバイトしてた
「JAS」の売店へ行ってみる。
20090407131500.jpg
もはや「JAS」ではなくなっていたが雰囲気は少し残ってた。

搭乗直前にドキドキしてる雄。
RIMG0033.JPG

韓国へ上陸。
RIMG0035.JPG
左からイガ・雄・添乗員。
韓国で携帯がかかってきたりメールを受信するときのために
Docomoに確認して設定したのに、機種が古いのでどこでも圏外…。

ホテルで雄の妹が、お店でおかんが待っててくれた。
街中もお店も日本語はおろか英語も少なくほとんどハングル。
あの二人がいなかったらかなりありきたりな旅行になってたと思う。
雄と母娘に感謝。
RIMG0037.JPG

で、宿。
これがすごい。
すごいやばい。
どれくらいやばいかというと、
3人揃って安眠を諦めたほどやばい。
写真の外観も塗装がはげてるのがわかるっしょ?
20090409003058.jpg


それでも翌日に備えて床に就く3人であった…。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)