Blog

« 『日曜クラス』岩井章悟 | メイン | 『ご無沙汰です。』紺田タカシ »

2009年04月12日

●『韓国のなごり?』五十嵐貴裕

野菜が好きだぁぁぁーヽ(´▽`)/

こないだ韓国でふんだんに野菜を食べてから、さらに野菜が好きになってしまいました☆

カラダ絞るしちょうどよい!


今日の晩メシを紹介しよう☆


まずウインナーをでかめに切りエリンギと炒める。
DVC00146.jpg

ネギと万能ネギをふんだんに使ってもやしを加えてトウバンジャンで味付け。
DVC00148.jpg

そいつらをサニーレタスに巻いてむさぼる!
DVC00150.jpg
原価150円ぐらいのメシだねヽ(´▽`)/

こんなんばっか食ってたら痩せちゃうぜ☆
DVC00151.jpg

ショーゴさんも水泳やってるらしいからな。俺も明日から泳ぐ!


負けないぜぇぇヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)