Blog

« 『ご無沙汰です。』紺田タカシ | メイン | 『ちょっとだけ踊る保科御殿』保科隆太 »

2009年04月14日

●『打ち合わせ』久保大吾

仕事上がりの8時ごろから渋谷で今後の活動について
しょーごさん、こんさんと夜中の2時ごろまで打ち合わせ。

その前に、
私の入団のことを書かないといけないですね。

はい、桜の満開な季節、正式な入団とあいなりました。
入団が決まったその日、ご覧のとおり桜が満開でした。
2009040414560000.jpg
ヒューマンアカデミーの渋谷校から渋谷駅へ向かうサクラのトンネル、
まるで映画の1シーンのような光景で、思わず写真をパチリ。
花より団子派ではありますが、
この時ばかりは目に飛び込むものが美しく、
いい時にいい場所にきた、そう思ったもんです。

しょーふぇすに入ったこともまた、
めぐりあいのもたらしたものであればこそ、
後々そう思えるように、邁進していきまっせー!
ふつつかものではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

あ、2時ごろまで打ち合わせして、その後どうしたか、ですか?
途中まで歩いて帰りましたが、
途中始発が動いちゃうと自由が丘であきらめて電車に乗って帰りましたとさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)