Blog

« 『お気づきですか?』岩井章悟 | メイン | 『恐怖!宅配BOX(  ̄▽ ̄;)』保科隆太 »

2009年04月17日

●『だいらです』大平香奈

お初にお目にかかります。大平香奈です。略してだいらです。
濁点をなくすと残念なので、むしろ強調する勢いで呼んでくださると嬉しいです。
でも、濁点なくても返事はします(・ω・)ノ


初めての日記なのですが…今日は飲み会でしたのでそのお話を。。

Image194.jpg

3月の末に、授業発表会として朗読をやったんです!
その打ち上げでした。
授業のメンバーと、当日お手伝いしてくれた同期と、
指導してくださった先生とで飲み飲み。
クラスとも「日頃集まるメンツ」とも微妙に違う、授業メンバー。
独特の雰囲気があって、なかなか落ち着く感じです♪

えー、写真みていただければおわかりになると思いますが…私、写真のセンスがありません。
これからそれも勉強します!


だいらでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)