Blog

« 『韓国のなごり?』五十嵐貴裕 | メイン | 『打ち合わせ』久保大吾 »

2009年04月13日

●『ご無沙汰です。』紺田タカシ

みなさん、ご無沙汰してます。
たびたび日記に名前と写真が登場してる紺田タカシです。

前回「チャンスは2度来る!!」で野毛平 幸蔵役で出演し、4月より劇団員となりました。
みなさま、よろしくお願いします。


さて、みなさんカルシウム摂ってますか?
骨、簡単にヒビ入りますよ、折れますよ。

自分は大丈夫と思ってるでしょう。
僕も大丈夫だと思ってました。
ましたということはそう今肋骨にヒビ入ってます。笑ったり咳をしたりすると痛いです。
筋トレできません。

子供の頃、毎日牛乳を飲み、いりこ(煮干し)を食べてました。

三年前まで骨折やヒビとか全く縁がなかったのです。

上京してはや○○年。
やはり食生活の問題ですかね。
そういえば牛乳なんてほとんど買った記憶がありません。


みなさん、気をつけましょう。
ただでさえ日本人はカルシウム不足だそうです(日本何とか協会調べ)。

牛乳飲みましょう!


さぁ、牛乳に相談だ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)