Blog

« 『恐怖!宅配BOX(  ̄▽ ̄;)』保科隆太 | メイン | 『コレ食べてます!』紺田タカシ »

2009年04月19日

●『最近の食生活(* ´∀`*)』五十嵐貴裕

ふははは

わたくしメシと運動でガンガン体を絞っております(*´∀`*)

今日は
『しらたきソバ』(ラーメン?)をご紹介(・∀・)ノ
DVC00176.jpg
まずはしらたきを煮込む!
めんつゆ・ソバだし・塩で煮込んでしらたきに味を染み込ませるのだ☆
これやっとかないとメンに味がなくてイマイチだ(*´∀`*)
水分切ってどんぶりに盛っておく。
DVC00178.jpg
切らないとくさみが残るぞ(・∀・)ノ
あとは野菜を煮込ーむ!
DVC00177.jpg
味はまかせーる!

盛り付けはセンス(●´∀`●)/
DVC00179.jpg
マックス時から8キロ減りやしたヽ(´▽`)/


今年はバリバリでアクションやっちゃうぜ☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)