Blog

« 『公演間近なの』久保大吾 | メイン | 『迷保ダッシュ(  ̄▽ ̄;)』保科隆太 »

2009年04月22日

●『帝国ホテル』大平香奈

だいらです。
今日は友人ヤマシタ氏にお誘いいただいて、舞台を観てきました。

%2583%60%2583%2589%2583V.jpg

「ニュー・ブレイン」というミュージカルです。
今まで私が観た中では1番、ミュージカル!!って感じでした。
ほとんど全部、歌!( ^0^)?♪
ダンスもたくさんあってとても面白かったです。


んで、その劇場は有楽町のシアタークリエというところでして、目の前には帝国ホテル!!

%2592%E9%8D%91%2583z%2583e%2583%258B%2581I.jpg

名前がすごいですよね。
帝国ホテル。帝国のホテル。
大日本帝国のホテル。なのか?

行ってみたいな帝国ホテル。
おとなになったら帝国ホテル。
死ぬまでに一度は帝国ホテル。
きっとよいとこ帝国ホテル。


だいらでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)