Blog

« 『回転』紺田タカシ | メイン | 『ギョウザ?』紺田タカシ »

2009年04月26日

●『あと1キロ( ・∀・)ノ!』五十嵐貴裕

3月31日に5キロ絞る宣言をしたわけだ(・∀・)ノ

メシ・運動であと1キロまできたぜ(*´∀`*)
完成予想図!
NEC_0008.jpg
永井大みたいな(・∀・)ノ


達成したら寿司解禁じゃあー
P000970467_200.jpg


そして物騒な駐車場を発見☆
fitimg1.jpg
雨降ったら見に行こっと!


明日は今度出るNHKのドラマの衣装合わせに行ってきますわ(●´∀`●)/


どんな衣装なんかねぇ?


それも写真とれたら次回にアップするわ(・∀・)ノ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)