Blog

« 『あと1キロ( ・∀・)ノ!』五十嵐貴裕 | メイン | 『祭りのあと』久保大吾 »

2009年04月27日

●『ギョウザ?』紺田タカシ

ギョウザ大好き紺田です。
とうとつですが、屋台といえば、みなさんは何が思い浮かびますか?


ラーメン、焼き芋、ケバブなど色々浮かぶと思います。

これは?
Image226.jpg
ギョウザの屋台です!!家の近くの道路でです。

♪やーきいもーやきいもー♪
とかいいいますよね。

これは、
♪ギョーウザーギョウザ♪
ていいます。同じじゃん。


お客さんとの会話を立ち聞きすると

関東一円を回ってるみたいで、次にまた来るのは三ヶ月後とのこと。

生もの?なので明後日くらいまでに食べて下さいと。

冷凍すると三ヶ月くらい持つとのこと。

残念ながら買えなかったので次回買って食べてみようと思います。

こうご期待!!

三ヶ月後、たぶん忘れてるよ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)