Blog

« 『ギョウザ?』紺田タカシ | メイン | 『ヤホー』大平香奈 »

2009年04月28日

●『祭りのあと』久保大吾

27日をもって私が出演しておりました『Juliet』が
盛況のうちに終幕となりました。

ごらんになったお客様、誠にありがとうございました。

今回、カーテンコールの挨拶を自分がやっていたことについて、
方々からツッコミがありましたが、
うちのチームは全員客演だったんだもの。
他チームで同じ役をやっていた人が構成員として挨拶をしていたので、
うちも同じようにやっただけです、はい。

今回は特に世代の近いメンバーばかりで構成されていたから
いつも以上に、打ち上がった後のわびしさっていったらなかったね。

しかし、そんな余韻に浸る間もなく、
午後からバイトしてました。
さ、切り替え切り替え。

日常に流されるな、俺!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)