Blog

« 『祭りのあと』久保大吾 | メイン | 『musicとは!』保科隆太 »

2009年04月29日

●『ヤホー』大平香奈

自分の名前を検索かけてみたこと、ありませんか?
全然関係ない同姓同名さんがヒットしたりして、なかなか面白いのです。
大平って意外といるんじゃん!みたいな気分です。

専門学校入ってから学生インタビューなどもあったので
ちらほら名前が出ていたりはしていたのですが、
この春からは事務所のHPにも名前が載ったことですし!!
そんなわけであらためて検索してみました。
バージョン2009です。

%2591%25E5%2595%25BD.jpg

327件。
思ったより多い。
同姓同名だけど、この内9割は私に関係ない話なんだと思うと、
世界は広いんだなあ!!!!と感じます。


ついでに、「だいら」でも検索してみました。

%2582%25BE%2582%25A2%2582%25E7.JPG

1380000件。


す…すごい数字だ…。


1380000分の1くらいな、だいらでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)